やまねの『やってみた。』ブログ

「自己肯定感」が低いわたしが、それを高める為に、色々『やってみた』事を綴る日記。

9/10の体重

一昨日の「16時間断食」の結果です。

何か、これ、表とかあれば便利なんですけど、よくわかんないので、手書きです。

※断食時間‥16時間(16:00~8:00)

※食事時間‥8時間(8:00~16:00)

 

 

【9/10(土)】

<体重>17:30

体重‥‥‥63.6㎏

BMI‥‥27.9

体脂肪率‥40.1%

内臓脂肪レベル‥8.5Ⅼv.

 

<食事時間・断食時間>

前日20:30

 ↕ 7時間半(△)<食事時間>

8:00

  ↕ 9時間半(〇)<食事時間>

17:30  ↑

21:30  | 5時間半(✕)<断食時間に食事>

23:00  ↓

 ↕

翌日9:00

 

<感想>

『季節の変わり目ウツ』なのか、今日はずっとイライラするし、体はこわばるしで、

夜までは、家族に電話してたりしたんですが、

もう、寝る時間になってしまったら、抑えるものも、解消するものもなくなって、

「ひたすら食べて、快感ホルモンを分泌する」という方法になってしまいました。

 

おかげでマシになりましたが、明日の体重測定が怖いです‥‥