やまねの『やってみた。』ブログ

「自己肯定感」が低いわたしが、それを高める為に、色々『やってみた』事を綴る日記。

新しい体重計、2日目の測定‥‥‥<12項目>、昨日と全部一緒!?

今朝は、体調悪くて寝てたし、朝ごはんを食べなかったんですよ。

※いつもは食べます。

 

で、昨日購入した体重計で、「15時半」に測定した結果です。

 

 

<11/2>

()‥前日との差

 

体重‥‥‥‥61.70kg (変化なし)

筋肉量‥‥‥39.00kg (変化なし)

BMI‥‥‥27.1 (変化なし)

脂肪率‥‥‥32.7% (変化なし)

体水分率‥‥46.1% (変化なし)

内蔵脂肪‥‥9.0 (変化なし)

骨量‥‥‥‥2.5㎏ (変化なし)

基礎代謝‥‥1266㎉ (変化なし)

タンパク質‥15.4% (変化なし)

肥満レベル‥27.1 (変化なし)

皮下脂肪率‥29.4% (変化なし)

徐脂肪体重‥41.5㎏ (変化なし)

 

 

いや、絶対おかしいですよね!?

 

 

前の体重計で、<4項目>、前日と、全く同じ結果になった事、一度もないですよ!?

 

特に、今日、前日の<21時15分>に、カップラーメン食べてから、一食もしてないんですよ!

※ナッツも取っていません。

 

 

日本製では ないのですが、安かったし、「アマゾン」の「オススメ」にもなってたのに‥‥‥

 

 

何か、昨日に続き、「騙された」のではないかという不安で、気分、悪いです‥‥‥