やまねの『やってみた。』ブログ

「自己肯定感」が低いわたしが、それを高める為に、色々『やってみた』事を綴る日記。

復活しました。

しばらく、お休みにしてましたが、まあまあ元気になって、帰ってきました。

 

 

実は、物凄い『ウツ状態』になってまして、

そこそこ回復するまで、時間が掛かりました。

 

 

原因は、このブログの最初で、多分言ってた

「このブログでは、なるべく、病気の事は書きたくない」

と決めた事です。

 

長くなるので、詳細は省きますが、

※「さちブログ」https://yamane-shachi.hatenablog.com/

の方で、書いてます。

 

結論から言うと、

【病気やネガティブな事とわたしを、切り離して書くのは、現状、不可能だった。】

という事です。

 

 

なので、もう、そのルールは、やめます。

一週間苦しんで、マシになってきた後、考えて、

 

「うん、もう、無理。」

 

ってなりました。

 

 

きっと、このブログで、色々やった後、【自己肯定感】を得られた時、自然にそれは、無くなるのでしょうね。