やまねの『やってみた。』ブログ

「自己肯定感」が低いわたしが、それを高める為に、色々『やってみた』事を綴る日記。

はじめまして。

はじめまして、『やまね』です。

 

もう一つの「さちブログ」に、過去、来て下さった方は、

お久しぶりです、『さち』です。

 

 

このブログでは、『自己肯定感』が低いわたしが、色々やってみた事を記していきたいと思っています。

 

 

実は、前述した通り、既に1ヶ月前から、【さちブログ】というので、『自己肯定感』を高める為、

主に、「わたしの患っている『精神疾患 (パニック障害アスペルガー症候群など) 』の日々の悩みなどを、<ほぼ毎日更新>で綴るという挑戦を やっていたのですが、

 

書いた後に、ブルーになる事も多く、内容によっては、人に見せる自身も無くなってきたので、入ってた「はてなブログのグループ」も脱けました。

※一応「非公開」にはしてません。

興味のある方は、是非お越しください。

【さちブログ】https://yamane-shachi.hatenablog.com/

 

 

でも、せっかく『自己肯定感』を上げる為に始めたブログですので、

「明るい話題のブログも欲しい」と思い、新たに【やまねブログ】を立ち上げました。

その為、こちらでは、逆に、「はてなのグループ」に入る事によって、「見られやすい緊張感」を持つ事で、逆に続けていけるようにしようかと思っています。

 

内容的には、精神疾患と関係のない話を 書いていって、両方使い分けていこうと 思っています。

新たに、よろしくお願いします。